2009年02月04日

ニキビ(にきび)ケア その他

角質や毛穴の汚れを優しく取り除く「セリシン」がシルクのような肌へ。古くは舞妓さんが使っていた美容法でスベスベ肌になりましょ。テレビで話題のまゆ玉で毎日スキンケア♪ [幻の黄金まゆ玉]【美と健康スタイル】幻の黄金まゆ玉

角質や毛穴の汚れを優しく取り除く「セリシン」が

シルクのような肌へ。古くは舞妓さんが使っていた美容法

ベスベ肌になりましょ。テレビで話題のまゆ玉で毎日スキンケア♪



お肌ツルツル効果のある「セリシン」が通常のまゆよりも10倍のパワーがある『幻の黄金のまゆ玉』です。お風呂の中で簡単にマッサージできるので、毎日続けていただきやすいですよ♪

「黄金のまゆ玉」とは?
埼玉県で、平成7年に養蚕されたオリジナルの蚕品種 「いろどり」。
「いろどり」繭の糸は、こしが強く、張りがあり、摩耗に優れているなどの特性を持ち、主に帯地として利用されてきましたが、最近では「いろどり」の持つ新たな機能性も明らかになり、特に抗菌性、抗酸化性が高いことに加え、保湿性、保温性、紫外線吸収剤など美容効果に優れていることが判明しました。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。