2009年02月05日

ニキビ(にきび)ケア 化粧水、クリーム

従来のヒアルロン酸+超低分子ヒアルロン酸を配合。ダブルのパワーで肌の両側から潤いチャージ。しっとりと濃密な美容液が乾いたお肌をぷるるんお肌へと導きます。 [ダブルヒアロエッセンス]【美と健康スタイル】ダブルヒアロエッセンス

従来のヒアルロン酸+超低分子ヒアルロン酸を配合。

ダブルのパワーで肌の両側から潤いチャージ。

しっとりと濃密な美容液が乾いたお肌をぷるるんお肌へと導きます。
 
 Double Hyaluronic essence(ダブルヒアロエッセンス)は、ヒアルロン酸Naとは別に加水分解ヒアルロン酸を加えています。

加水分解ヒアルロン酸というものは、ヒアルロン酸の分子量が非常に小さいもので、別名、超低分子ヒアルロン酸と呼ばれています。

加水分解ヒアルロン酸は、分子量が小さいから、お肌の奥への浸透力が高く、お肌の奥(真皮)まで届き、保湿を促すことが出来ます。

ヒアルロン酸Naと加水分解ヒアルロン酸の2つを組み合わせることで、ヒアルロン酸本来の保湿力を存分に引き出すことに成功しました。

お肌の内側と外側のケア。この2つがしっかり出来るのがDouble Hyaluronic essenceのヒアルロン酸の潤いの秘密なのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。