2009年02月07日

ニキビ(にきび)ケア 洗顔 クレンジング

肌に必要な成分をナノ化し、肌の奥まで浸透。“ナノ化ビタミンA・E”と、“Wのヒアルロン酸”で、強く美しい肌を目指します。最新テクノロジーコスメ☆ [エルフィナ クレンジングジェル]【美と健康スタイル】エルフィナ クレンジングジェル

肌に必要な成分をナノ化し、肌の奥まで浸透

“ナノ化ビタミンA・E”と、“Wのヒアルロン酸”で、

強く美しい肌を目指します。最新テクノロジーコスメ
 


ナノ化ビタミンA誘導体・E誘導体とは
今までの化粧品は、成分の粒子が大きすぎて、肌の深層まで入り込みませんでした。
ビタミンA誘導体・E誘導体は、肌の健康を保つ必要不可欠な成分で、肌のターンオーバーを正しくコントロールし、くすみのない美しく強い肌へ導きます。
エルフィナ ナノフィットは、美肌を保つのに欠かせないこの成分をナノ化することにより、肌の深層まで素早く浸透させることができる、新しい化粧品です。

ナノ化とは…
最先端ナノテクノロジーによって有効成分を微粒子化することです。
ナノテクノロジーとは、10億分の1メートルのスケールの領域で進められるモノづくりのこと。1nm(ナノメートル)=髪の毛の太さの約10万分の1、赤血球の千分の1という超微細な単位を表します。

Wのヒアルロン酸とは
Wとは、高分子・低分子、2種類のヒアルロン酸のこと。高分子ヒアルロン酸は主に水分調節を行い、肌表面に膜として作用しています。
このヒアルロン酸を低分子化。浸透しやすく、より肌の奥まで潤うようにしたのがELFINA(エルフィナ)。高分子が肌の外側から、低分子が肌の内側から…Wのヒアルロン酸でW保湿を実現しました。

【ニキビケア商品>洗顔、クレンジングの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。










×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。