2009年02月09日

ニキビ(にきび)ケア 化粧水 クリーム

わんだぷるん【ビューティーライフ】わんだぷるん



赤ちゃんを胎内で育てる羊水に近い成分をベースにした

美容ゲルで翌日も実感できる大人の赤ちゃん肌♪
 


■説明:わんだぷるん
通常のゲルクリームは基材の水がほとんどを占めていますが、この化粧品は、一滴も水を使わず、美容成分の宝庫と呼ばれる貴重な【シラカバ樹液】をベースにしています!さらに【スーパーヒアルロン酸】など実力派最新美容成分を13種類も配合!また、【白金ナノコロイド】などの強抗酸化成分を4種類も含んでいるから肌を劣化させず、みずみずしいハリと弾力のある肌に!使えば分かる!こだわり抜いた、メーカー自信の一品です!

■シラカバ樹液
シラカバ樹液は美容成分の宝庫!この化粧品に水の代わりに使用されているシラカバエキスはそのほとんどがアミノ酸で出来ています。ご存知のとおりアミノ酸は私達の肌を作る主な成分でありいわば100%が美容成分といっても過言ではありません。水の代わりに化粧品に使われる成分としてまさに理想的なのです。実はこのシラカバエキスの組成は【お母さんの羊水】と同等!羊水は生まれて来る時に体を作る体液。つまり、肌を作る為に必要な成分が惜しげもなく使用されたのが『わんだぷるん』なのです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。










×

